【DQMW】まったり第4章クリア帝王杯〜降臨オメガ降臨

2019年10月14日

帝王杯〜ウェイト140考察。なんでも有りか



毎回早いもので気づいたら今日で第2周が終わり3週目


今回は


FullSizeRender


ウェイト140


なんでも有り


ウェイト140は久しぶりな気がしますね。


最近130くらいで止まってた記憶しかありません。



そして。。

WORLDや超魔王が出る匂いプンプンしますね。



超魔王もWORLDも持ってないそんな自分が組めるパーティー


まずなるべく無属性ダメージを避けなきゃ竜王に食べられちゃいます。


自分はまずパーティーを組む時ポイント意識から始めます。


最低60〜80ポイントは欲しいという願望



スラパも使いたいんですが


今回は魔獣orゾンビで行こうかなと。


もしダメだったようで久しぶりに使いたいモンスターもおります。


ヒントは一昔前に流行った


IMG_2258


これでわかると嬉しいです😃



どちらかというと使いたい願望が高いので


先にそれを使ってたのしんでみます!






よろしければポチお願い致します!










maruitototo6652 at 08:08│Comments(2)マスターズGP | ウェイト140

この記事へのコメント

1. Posted by オールダー   2019年10月14日 22:30
こんばんは、昨日一時間ぶっ通しでGP参加してエスターク☆1から☆2に上がれました。もうしんどいです。
ガリンガはドラパでないと威力でないです。まぁ無☆も原因でしょうけど。
ガチャでマスタードラゴン狙って少しやりましたが、金地図1枚も出なかったので20連でやめました(笑)

ウエイト140ではワールド、超竜王、新超魔王とか並びそうです(汗) 次のガチャでは超竜王はあたるのでしょうか?
あとウルノーガが新生転生されたらいいですね。


2. Posted by ぐれぐれ   2019年10月15日 00:25
>>1
オールダーさん

こんにちは🌞
マスターズおつかれさまです笑
金地図でないのはえぐいですね。。


何回か潜って見ましたが魔王や?系童子系のオンパレードですね笑
今日の15時にはガチャ更新されるのでそれに期待します!

魔王新生はこの前の三銃士のクエストで示唆されてたので
ウルノーガを期待します!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
【DQMW】まったり第4章クリア帝王杯〜降臨オメガ降臨