帝王杯〜ウェイト140考察。なんでも有りからいなま情報まとめとハロウィンリオー笑

2019年10月15日

帝王杯〜降臨オメガ降臨




昨日の記事でヒントを出しましたが



今回は

FullSizeRender


久しぶりに降臨オメガを使いたいと思います。



呪文と踊り跳ね返しマインド無効


ダメージ4分の3


防御システムで通常攻撃と斬撃無効


中々のスペックをお持ちでした。


今の環境に少し刺さってるかなと思い使用。


というか使ったのいつぶりや。。笑


いまだに眠っているバハムートとか星4にしたオーディンもいつか使いたい。。




そしてパーティーはこちら

FullSizeRender



装備は素早さアップ系統をドークとレオパルドに。



メカバーンにはフルートを装備してます。



FullSizeRender


個人的に使いたかったモンスター2位



精霊の守りとマホカンタをつけて逆風持ち。


元々魔獣ぱで使えればなーと思ってたんですが



ここで使用できそうです。



ドークミラーだと読み合いが面白いですね。


反射するかしないか。


反射されたら負けです。笑


これでしばらくは楽しもうかと思います。



よろしければポチお願い致します!







maruitototo6652 at 08:08│Comments(0)マスターズGP | ウェイト140

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
帝王杯〜ウェイト140考察。なんでも有りからいなま情報まとめとハロウィンリオー笑