神獣交換券〜パンデルムさんウェイト135&殿堂入りルール

2019年10月20日

【DQMW】第5章クリアとDQMSLのふくびきけん結果





ちまちま


のんびりマイペースでやって

FullSizeRender


レベル40で


FullSizeRender


まおうのつかいをクリアできました👏


ほとんどAIでやってたのは内緒



なんとかなったのは嬉しいので

ここからちゃんと心集めを頑張ろうと思います。



そしておまけ


FullSizeRender



ここは10連分貯めて引こうかと。



FullSizeRender



アンルシア☆4になりました。笑


それ以外のデイリー分は毎日引いてますが


どうやらジェマは私のとこには来ないようですね


さてBスタでもたくさん育てるか。。



ポチよろしくお願いします!



maruitototo6652 at 08:08│Comments(2)DQMW | ふくびき結果

この記事へのコメント

1. Posted by オールダー   2019年10月20日 14:22
こんにちは、今月はイベント盛りだくさんすぎて厳しいです。
おそらく中途半端で終わりそう、もうすぐ魔宮もはじまりますしつらいです。まだ大空の塔も20万いってない。

ガチャは無料でもらったのと、リオーほしくてジェム使ってあわせて70連ぐらいはしましたが、Aスタばかりでした。鈍足のラーズが一枚あたったぐらいですかね、ジェマより鈍足でつかえないかな(泣)

2. Posted by ぐれぐれ   2019年10月20日 17:23
>>1
オールダーさんこんにちわ!
イベントは自分も少しペース上げて無理クリしました笑
とりあえずジェム回収→探究→ハロウィン
こんな感じでした汗


ジェマ欲しいなーと思いつつも毎日のふくびきけんで当たらなかったらそれは仕方ないてことで
ガチャ欲抑えてます。笑
超ハーゴンきたら少しがんばろうかと思います!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
神獣交換券〜パンデルムさんウェイト135&殿堂入りルール