レジェンドメダル500枚への道とドラクエの日記念ガチャをまとめる。ドラパに憧れてます。〜いつか作りたい。

2020年05月26日

定期的にくるおまけガチャ!  引くべき?


DQMSLのヘビーユーザーなら知っている


お茶濁しや節目節目にくる
おまけガチャ
レジェンドガチャ
童子ガチャ

今回はおまけガチャ復刻


なんといってもメゾラゴンが
ロトの紋章ぶりに復刻ですね。



FullSizeRender



個人的あたり!!


・キャンセルステップ

敵ランダムに無属性で必中のダンスダメージを3回

攻撃したモンスターの状態効果を解除

+なしで1発約70、+3で約100のダメージになる 


・おぞましいおたけび

敵全体に攻撃力依存の体技ダメージを与る

確率で混乱・行動停止

+なしで、通常攻撃の約1.2倍、

+3で約1.4倍


・精霊の守り強

2ターンの間、

味方全体への全てのダメージを1/3軽減

特技レベルが上がる毎に、消費MPが2下がる。


・メゾラゴン

敵1体にメラ系の呪文ダメージ後

敵全体にギラ系の呪文ダメージ

とくぎレベルが上がる毎にダメージ量が約5%アップする。


・真・甲冑崩し

敵全体に約130の無属性体技ダメージ
確率で物理・呪文防御を1段階下げる。
とくぎレベルが上がる毎にダメージ量が約10%増


こんな感じですかね。

個人的に精霊の守り強は
ほとんどのモンスターに使えて好きです笑


あとはこうどうはやいやロケットスタート用の
おぞましいおたけび

超魔王用のメゾラゴンですかね。

今回はスルーですがいつか引きたい。。

よろしければポチお願い致します🤲



maruitototo6652 at 08:08│Comments(0)ガチャ結果 | 考察

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
レジェンドメダル500枚への道とドラクエの日記念ガチャをまとめる。ドラパに憧れてます。〜いつか作りたい。