リオーがついに4+4に。ここから巻き返し神獣セレクションと神獣交換券(有料)

2020年07月09日

せっかくなのでレジェンド交換券使いました



レジェンド交換券の期限が
本日の14時59分まで

ということで使いましたよ。

前回アマ、アマカムシカ?
を使いましたがせっかくなのでもう一体


FullSizeRender



迷いましたとっても。

アマカムシカに星つけるか
デュランに星つけるか
プギーとるか
ガリンガとるか
レオパルドとるか

自分の手持ち考えるとこの辺でした


そして決めたのが

FullSizeRender


コンニチワガリンガさん

リオーもいいけどドラパで遊びたい

この前、全員がメゾラゴン打ってきて
軽く衝撃受けた思ひ出

シャンタクまでもがメゾラゴンですからね。

恐怖でした。





maruitototo6652 at 08:08│Comments(0)交換券 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
リオーがついに4+4に。ここから巻き返し神獣セレクションと神獣交換券(有料)