リオーを使わず違うパーティーでのカイザーランクDQMSL杯〜3周目

2020年07月12日

ドラゴンクエスト タクトのリツイートキャンペーンのが届きました

5005


懐かしのパッケージ風ノベルティセットが当たるRTキャンペーン

前回当たった報告しましたが

昨日7/11
セブ○イレブンの日


その日は新しい電子レンジが届く日でありました。
(ここから下は流し読みでお願いします)

電子レンジが来るのが12時以降で頼んでました



11時頃

ピンポーン


あれ?早くね?


と思いながらも誰かなーと確認


NHKは払ってるからくることはない



ヤマト運輸でーす


なんだろ。。

実家から何か野菜でも来たのかな?


と思っていました


おお!?

おおおお!!!


FullSizeRender



なんというめでたい日


FullSizeRender


私ここまで生きてきて
こういう抽選が当たったのは初めて。。



FullSizeRender


おぉ!!

思っていたよりも軽い


確かに内容は
スーパーファミコン時代のゲームパッケージを模したボックス

マル得情報ブック

オリジナルステッカー1枚(全10種)

オリジナルスマホクリーナーを封入したセット

とそこまで重量がない。

正直開けないでこのままにしたい自分がいます。

悲しいのがドラクエタクトでメルカリを見てみると

もう売っている人がいたこと。。

FullSizeRender


ここ見て!!笑

ドラクエタクトがトップセールスまできたら
また金額見てみようかと思います笑

全国で1000個しかないんですよ!これw


ちなみにタクト
早送りするのに課金が必要みたいですね。。

配信日も近づいてきており
リセマラ含め評判が気になりますね。




よろしければポチお願いしますです🤲




maruitototo6652 at 08:07│Comments(0)お知らせ 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
リオーを使わず違うパーティーでのカイザーランクDQMSL杯〜3周目